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2013年4月3日水曜日
25 % 中国 2012 年までの世界の高級消費財海外購入します。
休日に誰もが、中国語海外大きなニュースが公表された商品誘致観光客。世界全体かどうかに加えて、我々 のお金を得るために時間中国の観光客でする必要があります考えるとき: 中国海外は遠いと買い物を実行する必要がありますなぜですか?どのようにすることができます変更、中国「ホーム海外過ごす収入を作る」奇妙なようなのようないくつかの並べ替えですか?
長すぎる前に送信の中国人観光客の 8 万人以上、広大な味の消費者価格の理由に敏感であります。今日では、中国の観光客で別の国の目的はショッピング対象と強い、傾向の報道機関の世界的な調査を見つけたたくさん店価格タグ比較購買ながら淘宝網法を探して前であってもに、人との接続。
有名な管理専門会社ベイン コーチバッグ キャピタル、中国語による研究に従って合計 3060 億元、60% ものを海外で過ごすが、世界の高級品 2009 年、25 % を消費します。ルイ ・ ヴィトン、中国と台湾、海外旅行を購入するなぜまだのショップを開くためにエルメスを考慮したか。
言い訳は簡単です: 価格。国内の高い輸入関税その他の税金とサービス料と一緒に家と海外、それは多く中国海外ショッピング「安い」発表した不思議ではない場合、在庫との間に巨大なギャップを導いた。ベイン キャピタル、統計が示した中国のクライアントの価格感度の改善を使用して、高級品市場の中国本土で成長 7% に 30 % から急落する前にすべての 4 つは長すぎる前、中国の人々 が海外高級商品を取得する量には増加の 31 % コーチ 財布 が含まれます。
それなぜ自分の家にお金を費やす必要がありますか?ある一括ブランドまだ利益を得るために少なくとも小売ジョブズ、その消費税、賃貸、購入物流配信を位置することができますが、つもりはケータリングやその他関連利益をあなたの家。したがって、関税削減多くの国内の税金を削減、良好なビジネス環境を作成する政府部門内での緊急の問題であります。かどうか、大きな高料金の情熱や国内の小売業界の導入を運転の利点を作成するには、関連部門は、明確なアカウントにべきであります。
ジャーナリスト調査も国内も高値であるほか、国内を買うことができない常に「海外店顧客を強制するに」です。最も典型的な例アップルの携帯電話、iphone 5 は中国市場から開始することはできませんは、世界中の消費者につながる海外旅行を使用する必要があります。また、たとえばは、多く中国の消費者海外と類似のブランド海外商品の多様性の多くの金持ちは国内を比較しました。
現実、特定のグローバル化の時代に侮れない可能性があります、消費者がよりせっかちになっているし、多くの新しい製品については、日以上を購入する必要はしたくないなどします;。同様の時間では、消費者が商品を選択するまた、世界的な小売ネットワークを介してより多くあら探しになっています。
したがって、その問題を解明する必要がある時間で中国の市場、国内市場の中の商品のどのようにコーチ ミア 豊かな多様性の入力、家に消費者になるにアップルの携帯電話を含む、世界的な商品を作るします。両事業とも、販売戦略を調整要求、また他の誰かがブロック、中国の市場は今より便利に、毎月は入力を商品設定を排除する規制当局が必要があります。
小売パイに直面する数百数十億ドル年間、中国必要があります"t"がない長いが、顧客を取り戻すために政府と市場の共同の努力から。
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