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2013年4月5日金曜日
ボッテガ ・ ヴェネタは現時点では、合計の 196 ブティック ヨーロッパで店舗拡大を加速します。
ハイエンド礫岩 PPR (PP. PA)、ボッテガ ・ ヴェネタ格納成長計画伝統的な西欧を加速するため来年度、新興不動産市場の投資よりすぐコーチ 財布 に格納します。このカレンダーを今年のミラノ ボッテガ ・ ヴェネタは 1000年平方メートル、世界最大のブティック、140 平方メートル、平均部以上が開きますでのファッションは間違いなくなります資本金と同様大旗艦で 3 と 4 の間開くを維持します。
PPR (PP. PA) を発表した 2012 年 2 月 15 日に、第 4 四半期と所得間ボッテガ ・ ヴェネタ豪華なセクターの成長をリード ボッテガ ・ ヴェネタ他、さまざまな年の急速な発展、排他的な高級ブランドと呼ばれる編まれた袋を和らげるなる当分与えた好意に新鮮な消費者の。12, 31, 金融の 2012 年 2012 年省ボッテガ ・ ヴェネタ主要なマージン 31 いた。8 %、営業利益と一緒に-05 上昇しました。300 7 %。単一百万ユーロと収益増 38。945 は 5 %。100 万ユーロ、2012 年 12 月 31 コーチ ミア 日の時点で第 4 四半期には、ボッテガ ・ ヴェネタ収益バラ 37 を中します。1%、2 億 7400 万ユーロ。ボッテガ ・ ヴェネタ家製品販売の 85 % をあらかじめ決められた交換率 52% 下オフショア Ceng 鄭から 2012 年の販売。欧州中東アフリカと共に 37 % 上昇しました。米国は、27 %、現在の巨大な二桁成長.
ボッテガ ・ ヴェネタ、新しく開かれた 26 店 2012 年 2005年-2009年からステラ ・ マッカートニー リーダー エグゼクティブ チーフ エグゼクティブ ボッテガ ・ ヴェネタ マルコ ブランケットと今では後で言った関係を年率含む コーチバッグ 10 に 17 ボッテガ ・ ヴェネタ 196 ブティックでこの時間の間に拡大する予定、新興市場で 76 場所はあります、アジア太平洋地域の店舗が多くの新興市場を占領しています。、改善、西ヨーロッパ内 39 間間が 26、米国で。
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