弊店はエトロの超人気ハンドバック、財布など通販しております。弊店がご販売した商品は全て激安です。その上、それぞれの商品は質がよくて、手頃な値段でお気に召す品物手を入れるように、さらに、全国で送料!
2013年11月26日火曜日
LVMH 作成メンター ファッション ドリーム チーム 16 新しいミューズ Kar の Lorde
LVMH「ドリーム チーム」ファッション メンターを作成は、青少年の意見デザイナー公共 k の文化は、取引の帝国として LVMH の以前略奪飛腹できるため、おそらく kering と若いデザイナーのリソースが解放されるの考えでは、どんな理由であれ LVMH w に依存しない依存性だ本当の助けにあるファッションの基礎的なことを長い間デザイナーのために栽培されて。しきい値 40 ver ffentlichte 2 S ツィは、服を超えないことも可能だと € 300 000 情報とサポート、LVMH の作成に至るまで、今年のブランドを受信します。音高級メカニズムに、若者の夢を受け入れるすべてをすることです。H レンに選択勝者ルイ ・ ヴィトン, ニコラス Ghesquière, マークジェイコブス, フェンディ, クリエイティブ ディレクター カール ・ ラガーフェルドの功妙なディレクター臆面もなく、健三の功妙なディレクターはウンベルト レオンとキャロル Lim セリーヌ フィービー ・ フィロ、ディオールのクリエイティブ ディレクターのクリエイティブ ディレクターであるラフシモンズ、ジバンシー リッカルド Tisci, のためのクリエイティブ ディレクター、役員、ルイヴィトン Mo t ヘネシー (LVMH) を購入します。、ジャーナリスト、スタイリスト、等を含む検証および陪審 10 ラッキー ファイナリスト犬 w ホグワーツ魔法魔術学校ファッション学校としてジェーン 2014.Sounds が右ディーゼルバッグ のハリー ・ ポッターを知っているとき、5 月に発表した氏法の承認は開始写真家毎回ピレリ カレンダー (ピレリ カレンダー) にピレリ カレンダーは説明の範囲は制限されますが、推測することは困難のチャンス、カメラマン、スーパー モデルやファッション愛好家の狂気の一流のチームが。何をこれらの写真はセクシーな遼、官能的な下品で、氷の上のあなたの目を保ちます。N 食べる来年の発売 50 周年ピレリ カレンダーは特に注目すべきカメラマンの候補者。しかし、答えピレリは特別版の 50 周年を記念する集会を統合するアーカイブの写真の以前の決定ではないカメラマンの選択肢ではありません。あるマーク選択 Hlt は有名な写真家ヘルムート ・ ニュートン写真 1986.So に参加するのには、win-win の状況、ピレリ時間と思われ、何ヘルムート ・ ニュートン 16 ニュージーランド リード シンガー Lorde シーザー恥知らずなファッション カール ・ ラガーフェルドがパリのジュリアス ・ シーザー カール ・ ラガーフェルドのこの開催毎週モードは臆面もなく政治スピーチの研究所の新しいミューズのお願い、がショップ、フィートとキーの高等教育政策、ファッションとは何もがカールがパリ市内の接触の K 王日は常に空の席ではないです。演説で、チャールズ 16 ニュージーランド リード シンガー lorde-、彼のシングル「ロイヤルズ」パネル表示 ftigt のダムのだった長期時間カール「ピアノを弾いてない gr 回悲劇をもたらした、音楽を愛する。Lorde-16 心室の年齢で最近私は、彼らが私たちの心を歌う m. したい s r、クラシック音楽が大好きです。"誰もが知ってカール彼が ma の髪は非常に柔らかい「花の心」それが多くの G 人气クロエ 財布 女神ミューズ、閉じ込め霊マリオン キャロライン セイバー、キルスティン ・ ダンストとヴァネッサ Paradis、リリー ・ アレンなどを持っていた。シャネルの広告を打つすべて fra タスク カール彼らを愛し、彼らが何かを行うときときすることができます Lorde 頃論理さんシャネル ラッキー ジョルジオアルマーニはイタリアのファッション イタリア商工会議所 fashionEarlier 保存するために使用、イタリアのファッション商工ジョルジョ非常に ma を引き起こすことができますアルマーニと主張する n の k は言う「ないだけではなく、イタリア語を維持するすべてのミラノのブランド、イタリアのファッション商工会議所."B Se の言葉、しかし最終的にアルマーニ選んだ k 苦労し、すべての後に、ヘビー級商工会議所のメンバーとしての霊に連れ歳の男性ではないです。ジョルジオ ・ アイディアが 20 以上のパリショー コスチュームナショナル呼び出し最近クリエイティブ ディレクター コスチューム ナショナル ボッテガ ヴェネタ財布 エンニオ Capasa のイタリアのブランドの年の変更し、は、ブランド"メール縫製ファッションウィークの腕に戻ってチームを導きます。これ私の心にアルマーニ レナ非常に希望の真珠分散を返します。アルマーニは、WWD をトールド."エンニオ Capasa を愛し、イタリアのブランドはこの傾向への復帰ミラノファッションウィークで重要な第一歩。ホープは、他のイタリアのブランド、例えば、一般的な希望を取る自信と決意ファッションウィークのミラノで再度復活させるために、イタリアのブランドの中 w ことができます。"
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿