2013年4月25日木曜日

日本の中国とのアーティストの協力の最初のシリーズ

日本メガネ ブランド J のペアのオークリー プレインティフ  !NS オリジナルのガラス コレクションの前に中国市場向け。5 月 4 日、J !NS シリーズ ガラスの知識と、オレンジの協力、x J !NS は中国のまわりで全体の販売数、合計 36 の異なる 8 つの眼鏡や眼鏡のために修飾するつもりです。 J!!!!NS 12、以来 2010 年瀋陽は、これらの日が 12 店舗中国。中国のまわりの首都、ガラス製品、に加えて 30 オークリーメガネ 40 実質的な所得の人々 の新しいファッショナブルな人物となっているも 20 に 30 歳の若い人々 の購買力の上昇しました。約中国の装飾的な眼鏡やコンタクト レンズ市場の見通し、J 高速進行の下で予想 !NS と海外のミュージシャンの前のための協力。ファッショナブルな女の子アーティストとしては、中国の若者に人気上昇安心感を与えます。近い将来には、J !NS は、既存市場での経験、4 歳 100 店舗にプレイの完全に与える中国で、この開発を加速するページが見つかりません ための目標。

0 件のコメント:

コメントを投稿